スポンサーサイト


お行儀

残業中の中、ポッカリあいた時間に、こんばんは。




ダイヤはいつもオモチャをハリーにゆずる。

ポーンと投げてダーッと二頭で走っても、くわえる寸前でハリーにゆずる。

大人な反応なのか、根性なしなのかは微妙なところ。。。

で、ハリーはといえば・・・ダイヤのくわえたものはすぐに横取りする。

横取りしても遊ぶわけでもなく、すぐに放置するくせに、それをまたダイヤがくわえようとすると一目散に奪いに行く。。。

子供だからと大目に見ていいものか、軽~くジャイアンが入っているのかは微妙なところ。。。

そんな二頭がそれぞれ二方にわかれてオモチャ噛みタイムに突入したらしい。

「あれ?ハリーは?」

とみると・・・

2016102401

え~~なにそのかっこ~~

行儀わる~っ!

入るか出るかどっちかにすればいいのに~

と声に出していったせいか

2016102402

「なんか言った?」

って、なんでそんな横柄な態度?

この後ろ足!何?!

2016102403

ああ・・・そうだそうだ、ダイちゃんは?

2016102404

噛んでる噛んでる・・・・

で、噛み姿は・・・

2014102405

これだよね~~

ふつうこんな感じの姿だよね~

ハリーももう少し慎み深いかっこで噛もうね!(笑)




まあ、男の子でよかったね!と思った方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
うちの2ワンもおんなじことしますよ~。アメリはコマサのおもちゃを横取りしちゃいます。コマは諦めちゃうのでもっと強くでてほしいのに。。お行儀の悪さもそっくりです(笑)
女の子なのに。。アメとハリー君一緒に遊んだらどっちがつよいんでしょうね~^^

Re: No title

そうそう。(笑)
アメちゃんが獲物(コちゃん?ママ?)を狙っている目はハリーと同じ目になってます。
後ろ足・・・開きますよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

