

ハリーのバースデー

更新が遅すぎて、自分に自分でムチをいれているママの昼休みに、こんにちは。





さかのぼること3日前・・・

17日・・・

それはハリーの1歳のお誕生日!

え~~??!お誕生日のブログくらいすぐに更新してあげてよ!!という声が聞こえそうです。。。申し訳ございません。。。

で、やっと更新・・・

さあ!3日前にタイムマシーンでもどった気分で書きましょう!





たのんでおいた「アトリエワフ」さんのケーキが届いた。

ヤマトさん、ご苦労!ご苦労!!

それがこちら!

2016102001

おお~!!来た!来た!!

2016102002

そうそう!ハリーたん!1歳おめでとうー!!

大きくなりましたっ!

って、ほんとーーーに大きくなりましたっ!!

とてもカニンヘンとは思えないほど・・・いやいや・・・ディスってしまった・・・

はいはい、開けてみようね~

2016102003

そう、これこれ!

ダイヤの顔は作ってもらったことあるけど、ハリーは初めて。

どんな顔になってるのかな~・・・

と・・・

2016102004

こんな顔でした!

あたりまえだけどクリームに差し毛の黒。

うんうん。

お皿に乗せて・・・さあ!これから撮影というバトルに挑みます!

2016102005

2016102006






お皿片手に3階まであがったママ。

すでに食べ物に関する異変を感じ取っているダイヤが吠えだした!

ワン!ワン!ワン!ワン!

「うるさいよ!ダイヤ!!」

ハリー、とりあえず一緒に吠えとけ感満載で便乗して吠える!

アン!アン!アン!アン!(ハリーは体が大きいくせに鳴き方はまだ子犬・・・笑)

「うるさいって!」




ハリーとケーキの写真を撮るため、ハリーだけ柵の中へ・・・

ダイヤは「ハリーにだけケーキやるの?」的に吠えまくり!

・・・・写真とったら半分こしてあげるから・・・と言ってもわかるわけもなく・・・

とにかく、まずは写真だ!とダイヤを振り切り撮影に・・・

2016102007

ダイヤのお誕生日の時の写真のようにケーキの後ろでまてができるかと思いきや、ケーキに突進する勢い・・・

待て待て待て!

   いや!待てない!

ちょーっと待って!

   いーや待てない!

2016102008

   さきっぽだけでも・・・

こらこら!舌を伸ばすんじゃない!

   もう少しで届くのに・・・

ハリー!待て待て!!

左手で首をおさえて、めいっぱい遠ざけるがグイグイ感が半端ない!

2016102009

   そこにあるのに・・・

だから写真撮ったらあげるから、待て!

   無理!

やればできる子でしょ!!

  無理!!

2016102010

  俺の長い舌をもってしても無理か・・・泣

写真が・・・1・・・1枚でいいから・・・ぶれててもいいから撮らして~~!!!






ママとハリーの攻防の末、記念写真はなし!






ご飯と共に食べ終わったハリーは

2016102011

  カメラどこだって?

今さらかよ・・・

  ここ?

一応撮っとくか。

2016102012

はい!こちらが1歳ぴったのハリー君です!!

2016102013

ダイヤはこんな感じだよ!






あの舌!笑・・・・で笑った方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ハリー君!!すぎちゃったけどお誕生日おめでとう~v-10
更新まってましたよ~~(笑)
お誕生日ケーキアメリは注文モタモタしていたらお顔ののっかってるのは注文期間すぎちゃいました~~i-201
ハリー君お鼻の上黒いのどうしたんですか?毛がうすくなっちゃったのかな??濡れてるだけかな?
またハリー君のお顔がみたいのでブログアップしてくださいね~~i-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

