

大人になった日

台風はきてるのか?な夕方に、こんばんは。




急ではございますが、速報です。(笑)

朝、ケージを開けると、いつもどおり一目散にトイレへGO!のハリー。

今日もかわらず開けたそばからトイレへダッシュ!

が・・・

あれ?・・・

なんか・・・

え?

足?

あげてる?・・・

2016091701

おおおーーーー!

カーテン開ける前で薄暗いけど、確かに足をあげてオシッコしてる!

いままでは女の子みたいに腰を押しつけてしてたのに・・・

また、このしっぽが季節感だしちゃって!

仙石原のススキのよう・・・(笑)

毛量が多いのでしっぽフサフサだから栄養の行き届いたススキ(そんなのあるのか?)のような重量感!

ハリーも男の子になったのね~

ママはこれからマーキングとの戦いか~?





そうそう、亀吉も元気だよ!

久々に写真でも撮ってやるかと近づくと

まさかのガン睨み!

2016091702

おお~~

ケンカ売ってんのか~?(笑)

気の強そうな亀吉でした。






いいの撮ったね!と思った方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

コメント

No title

こんばんはー^^
ハリー君足あげるんですね~。いきなり足あげるようになるものなんですねi-190ダイヤくんもですか?
ハリー君フサフサなんですね~。。いいなあ~~。
アメリはつるんつるんです~i-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

