スポンサーサイト


寝る子は育つ

雨なんだか晴れなんだか雨なんだか・・・な午後に、こんにちは。




我が家の2頭は今日も元気!

2016090512

まだお若いハリー君は、寝姿もすごい・・・無防備・・・

敵に襲われたらどうすんだ!

と思ったが敵って誰?みたいな。。。

2016090513

そんなハリーは現在お口の下を負傷中。。。

どうも散歩中にクンクンしながらこすっているらしい。。。

う~~ん・・・痛々しい・・・男前が・・・

2016090514

もっと頭をあげて歩くように練習中。

病院の先生にみてもらったけど、お薬舐めちゃうからそのままでって・・・

頭をさげないで歩く練習をしましょうって・・・

ですよね・・・

2016090801

鼻の毛もポコポコ抜けてきて黒くなってきちゃって・・・

こっちは夏の強い日差しを浴びすぎかな~とのこと・・・

秋になればもしかして治るかな~

様子見だねって・・・

ねって。。。ねえ・・・

ハリーたん!頑張ってくれ!!







上手に歩くんだぞ!に共感してくれたらクリックしてね!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!!
ブログみたら2つも記事が更新されていてびっくりv-10です 更新楽しみにしていました~~。
ハリー君お口の下そんなになるまでスリスリしてあるいちゃうんですか!痛くないのかしら?v-12
はやく治りますように~^^

Re: No title

おはようございます。
そうなんです、あれから二頭での散歩はやめて、1頭はおばあちゃんに、もう1頭は私が散歩に行ってます。
片方だけ連れ出すともう片方が狂ったように吠えるので、同じ時間に別のコースでとなんとも手のかかる散歩です。
雨が降ってくれればあきらめもつくけど、なかなかこちらは雨も降らないし・・・(笑)
ああ~いけない、いけない。。。彼らの唯一の楽しみを・・・
また、更新がんばります!



> こんにちは!!
> ブログみたら2つも記事が更新されていてびっくりv-10です 更新楽しみにしていました~~。
> ハリー君お口の下そんなになるまでスリスリしてあるいちゃうんですか!痛くないのかしら?v-12
> はやく治りますように~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

