fc2ブログ

復活・・・したけれど・・・

一年で一番過ごしやすい午後に、こんにちは。





すっかり間が空いてしまったけど、ダイヤは今日も元気です!

シルバーウィークもあったりで、かけそうなこともいっぱいありそうなもんだけど・・・

なかなかどうして・・・現実は常に厳しい・・・(笑)

そんな教訓めいたことはさておいて、

ここからは最近のダイヤの画像をはさんで日常のおはなしです。。。






ママは今日歯医者さんにいって治療・・・というより、看護婦さん曰く、軽いオペをしてきた。。。

2015100607
最近大きな蝶々が花の周りに多いです

口が痛い。。。

薬をさっきのんだけど、微妙にひたいが汗ばむ。。。

痛い。。。

2015100701
Cちゃんとたわむれるダイヤ

からの

野生動物の本能を垣間見せるダイヤ(笑)
2015100702

マスクして3~4日おとなしくしていないといけない。。。

だのにCちゃんは

「ねえママ!なにしてきたの?どんなことしたの?」

としつこく聞いてくる。



「麻酔が効いててはなしづらいからあとでね。」

といっても

「ええ~今言ってよ!今聞きたい!ねえなんでなんで?なにしたの?」

としつっこい。。。

2015100703
カメラ目線のダイヤ

「今必要?」

と言っても

「ええ~今聞きたい!今!今!ねえ!どーした?」

わかってはいたがこの娘!かなりしつっこい!!

「しゃべんない!!」

いいきっても

「じゃあ筆談でいいよ!」

「・・・・」

「じゃあパソコンでうって!!」

こいつ本当にそこまでして聞きたいのか?

それともただのいじめっ子?

「もう口きかない!」

「メールでもラインでもいいって~」

だれかこの娘に優しさというものを教えてやってください・・・(泣)

2015100606
白目がいけてるダイヤ(笑)






オマケに、もうすぐハロウィンのダイヤ
2015100605






もうすこしマメにかこうね!とやっぱり感じたかたは遠慮なくクリックしてね!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL