

いつのまに・・・

早くも紫外線に焼けて手の甲がこんがり焼けてきた午後に、こんにちは。




メラニン色素盛りだくさんのママです。(笑)





気が付けば一か月もご無沙汰しちゃって・・・

その間にハリーはハンドラーさんのとこから帰ってきて、ダイヤがハンドラーさんのとこに行って、すでにそれも帰ってきて、二頭在宅で奮闘中・・・

この一か月の話題は追々書かせてもらうとして、まずはごくごく最近の二頭の様子から!





最近Cちゃんはお休みの日に二頭を連れてドッグランに行ってくれる。

行った先から送られてきた写メがこちら!

2016041601

ママでは撮れない貴重なアングル!

2016041602

どうして並んで待ってるんだろう。。。

ママだったらあっちとこっちにいかれてまず無理!

2016041603

一度くらいこんなのを自分のカメラに収めてみたいものだ!





で、これは、そのドッグランに日曜日にあうお友達。

おおきなおしりにクンクン鼻を突っ込んでにおいをかぐが、あまりの毛量に埋まれそうなハリー・・・

大きさの違いに笑。

2016041604






ところ変わって、これはハリーの後ろ寝姿。

2016041605

けっこうモフモフでクリクリ。

ダイヤの毛はスルスルツヤツヤだけど、ハリーの毛は柔らかくてふわふわ。

個性があります。

ハリーのお尻のアップがこれ!

しっぽもほぐれてきて、ネジネジ巻かれてたのがふんわりふくらんできてる。

あと三か月もするとダイヤみたいにフラッグテールになるのかな?

2016041606

でもこの絵はなんか・・・なんかだね。(笑)





これは我が家でよく目にする、Cちゃんの膝の上で寝る!の絵。

短くても腕を枕に寝ます。

ハリーはいつもそう・・・・腕枕する犬!

2016041607





最後は珍しくパパの力作!

前には同じ布団にのるなんてこと考えられないくらいダイヤが威嚇してたけど、最近ではたまにこんな姿も!

もう大きさは同じくらい。

でも体重はダイヤが3.4キロでハリーが3.8キロとハリーのほうがおデブさん!

目の周りにアイラインがあるとないとではこんなに大きさが違ってみえるんだね!

でもダイちゃん!大丈夫!

歩く姿は段違いにダイヤのほうがかっこいいから!(笑)
2016041609






いきなりハリーが大きくなってるじゃん!と思った方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ
