

どうした?

寒いけど晴れたね~な午後に、こんにちは。




一昨日、早朝からじいじとばあばがご用で出かけた。

朝から「いつもと違う」感を感じ取ったダイヤは、ご飯がおわるとそそくさと事務所に出勤。。。。

どうした?

よんでもキャリーバックに入ってででこない。

まあ、いいけど・・・

仕事時間になっても事務所をふらふら・・・

事務のOさんの足元に待機・・・

なになに?どしたの今日は?

リビングにだれもいないのがさみしいのか?

所在なくしてるのでベットを持ってきてあげた。

2016031201

こんなんでも満足?

ダイヤがいいならいいけどね!

この、さみしがり屋めっ!!

午前中いっぱいフラフラしていたダイヤでした。





ベットのしたの新聞紙がなんともいえないね!と見っけちゃった方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

パパに遭遇

暖かい夜に、こんばんは。





今日は朝からパパにつかまった。。。。

いつもはパパが起きてくるより先にダイヤと下へ降りるのだが、今日はタッチの差でパパのほうが起きてくるのが早かった。

パパすかさず富士山の雪を発見!

「見てみて!すごいよ富士山!!雪で真っ白!」

「いーよ・・・」

「見てって!」

「いいよ!」

「見てって~」

「嫌だ!」

「あ~あ。。。。じゃあ携帯貸して!!カメラ!カメラ!」

で、撮ったのがこちら・・・

2016030907

あんまりみんな興味ないからっていってるんだけど・・・

ママがドライアーでブーブー仕上げをしていると

カシャカシャカシャカシャ・・・カシャカシャカシャカシャ・・・カシャカシャ・・・っておいっ!

ダイヤを連写している。。。。

「やめてよ!消すの大変なんだから!!」

「簡単簡単!ドラッグしてシャーッだから」

ってなんだそれ?

「おお~!!!いいじゃんいいじゃん」

ぜったいたいした写真じゃないし・・・

「見る?見る?見たい?」

「別にいい!」

「見てよほら!」

「いいって」

「あ~あ~・・・すごいいい写真なのにな~」

と騒いだのがこちら

2016030908

上目使いのダイヤ!

と、ダイヤ!ダイヤ!と呼んでもそっぽをむかれたのがこちら

2016030909

ダイヤ得意の、聞こえてるけど聞こえてないフリ!

得意中の得意です。(笑)

絶対向かない!




明日はパパに遭遇しないうちに下に降りようね!ダイヤ!!





ハンドラーのGさんにハリーの写真を送ってもらったよ!眉間のシワが超かわいいんですけど~(笑)

2016030911






ハイハイ!親ばか!親ばか!!っと思った方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

恒例の、Cちゃんお勧め写真

意外と寒くなかった夜に、こんばんは。




昼間、CちゃんからママのLINEに

「今日、ひな祭りだから」

「プレゼントが」

「ある」

「ブログにちゃんと載せてね」

「見たい?」

・・・と、なんとも上から目線で、ぶつ切りのものがきた。

「いい!」

とママは言ったのに、それっ!って感じで送ってきたのがこちら

2016030303

お雛様にはママの顔を入れてくれたんだけど

ママは顔出しNGってことで・・・(笑)

いい感じにダイヤがはまってて笑っちゃった!

Cちゃんナイス!




それともう一点。

題して・・・「チラリんちょ!」

だそうです。

2016030304




ダイヤはハリーがいないのがわかるのか?

なんか伸び伸び暮らしています。。。

あの、見えててもみえないフリとか、聞こえてても聞こえないフリとかしなくなってきたし、ストレス?で少し減った体重もほぼ元通り。。。

いいのか悪いのか・・・・

でも4年半も俺様天国で暮らしてきたダイヤにはハリーはパワーありあまるストレスの種なんだろうな~

静かな暮らしも今だけだぞ!

堪能しろ!ダイヤ!!(笑)





あ~ね~・・・・ですよね~・・・・と感じた方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

ハリーの旅

ポカポカ陽気の午後に、こんにちは。





先日の日曜日、ハリーを埼玉のハンドラーさんのところへ預けに行った。。。

マナーを仕込みに。。。。

だから今はダイヤのみ!

ダイヤはうるさいチビすけがいなくなって、再びわが世の春を謳歌しだした。

ご飯だ!ウンチだ!ウンチだ!ご飯だ!散歩だ!水をこぼしただ!ああ~新聞がミリミリ・・・

などという騒がしい毎日からはしばし解放されたけど、さみしい・・・

あのちょっと目つきの悪い(笑)ポテポテのお腹と、スムースと間違われる毛の短いさわり心地がなつかしい・・・・

二週間後にはダイヤも合流させて、そのまた二週間後には2頭あわせて帰ってくる予定なんだけど。。。

いたらいたで出掛けにくいし、いなきゃいないでやっぱさみしい・・・・

ああ~わかるわ~という方も多いんじゃないかな?





ここからは最近のスナッップ!

これはある日のハリー。

膝の上で寝ていたのだが、暑かったのかだんだん大胆に・・・・

で、ビローンっとこんな状態。

2016030101


で、しばらくするとモゾモゾと動いていき

サナギに変身!(笑)

2016030102

カブトムシの幼虫か!




そして昨日のダイヤ。

久々にプーさん登場。

この頃運動不足のじいじが、ばあばとダイヤと一緒に散歩をしている。

でもじいじは出かけるまでがなぜか長い。。。

「いっちゃうよ~」

「おいてくよ~」

とばあばに言われ、ようやくといった感じ。

で、これが準備万端じいじを待つダイヤ!

2016030103

じいじを待ってここから動かない。。。

さあ、三人でいってらっしゃい!!

2016030104






さみしいのわかるわ~と思った方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ
