

今年も春だね

だましだまし花粉症の発症をかわしている夜に、こんばんは。




節分といえば花粉!という図式が崩れつつある今日この頃・・・

今年はまだ耳鼻科にもいかず、マスクもせずすごせている奇跡・・・

たま~に目がシパシパするけど・・・気のせい!気のせい!!

たま~に水っぽい鼻水が垂れてる気がするけど・・・風邪!風邪!!

(笑)

今日のダイヤの散歩で河津桜かな?

もう咲きだしてる桜の前でダイヤを抱いて撮ってみた。

2016021901

確か前にも春先に乗せたな~なんて思いながらカシャ!

まぶしいせいか遠い目をしちゃって・・・・小っちゃい目っ(笑)



まだハリーと一緒のお散歩はあんまりしてないんだけど、Cちゃんが珍しく!ほんと珍しく!ほぼ初めて犬の散歩に出た!

ばあばと2頭と・・・

得意げに送ってきたしゃしんがこれ!

2016021603

はいはい!えらいですよっ(笑)

早く同じコースを2頭であるけるといいなぁ~





追伸

Cちゃんから「ダイヤに乗り上げるハリーのお尻!」

というのがきた。

それがこちら!

2016021905

まあ~どうってことないね!






お散歩がんばってね!と思ってくれた方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

ヒトデかっ!

荒れ模様になると天気予報が言っている夕方に、こんばんは。




特にネタはないのだけど、昨日、膝の上で「ヒトデ」発見!

海でもないのにナゼヒトデ?と思った方には・・・

はい!こちら!!

じゃん!
2016021304

ヒトデ。。。。

っていうほどでもないんだけど、膝にハリーをのせたまま本を読んでいて、なにげに下をみたら「なんだこりゃ?」

どこがどこ?っていう・・・う~ん・・・なんだこりゃだったんです。。。(笑)




こっちの写真はご飯の後。

2016021302

ポンポコです。

風船のようで「パンッ!」っていきそうで怖いです。。。

でもまだまだ食べたがって、ダイヤとご飯の時間がずれてるときは狙う!狙う!!(笑)

どんだけでも食べれそうです。

ダイヤのお皿ももちろんペロペロ。

ダイヤの口も、毎回ペロペロ。

ダイヤが嫌がってもまとわりついてペロペロ。

しまいには「ガウッ」と怒られておしまい。

懲りません。。。




ハリーがいない!

と探したらこんなところに・・・・

2016021301

体が薄くて細長いので、毛布にふくらみが無くてまったくわからなかった。

あ~こんなとこにいたのね!

のんきなもんだわ。




で最後がいつもの仲良しさん?

2016021303

ダイヤが寝てるとすぐに乗ってくるハリー。。。

ちょっといやそうなダイヤと満足なハリー。

仲良く育ってくれるのをママは毎日祈ってます!





がんばるママを応援してるよ!っていう方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

イノシシじゃないのよ?

寒い雨の夜に、こんばんは。




なんか太ってきて胴回りが苦しいママです。。。。(笑)




前回のCちゃんの写真に気をよくしたCちゃんから、更に写真が送られてきた。

それがこれ!

中綿がでるまで噛むダイヤ!

2015021206

え?イノシシじゃないのかって?

いえいえ(笑)・・・

大きく違ってもいないけど・・・ダイヤです!

かれこれ結構な時間クチャクチャとベットのふちを噛んでいる。

2016021207

放さない・・・

放さない・・・

絶対話さない・・・

それと久々のダイヤの正面からの写真!

2016021608

Cちゃんが撮るとカメラ目線なんだよな~。。。




で、ここからはママの写真。

仲悪そうだとか、ウーウー喧嘩しててもこんなに近くで寝たりする。

2016021201

てか、折り重なってる。

2016021202

仲いいときは仲いいんだけど、ハリーがジャレていくとダイヤ威嚇しまくり。。。。

やっぱオスだから母性がないのかな~

うまく折り合いをつけて育ってくれるといいんだけど・・・

頑張れ!ママ!!





あ~・・・そこんとこ大事だよね~・・・と思った方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

Cちゃんから転送

風の強い午後に、こんにちは。




ママの携帯やダイヤのブログを見ては、いつも写真の出来に文句をつけるCちゃん。

面白みがない写真だ!とか、ありきたりな写真だ!とか、なんで上からばっかり撮るの?!とか。。。。

(はいはい・・・すいませんね!)

自分はどうよ?というと・・・

まあ・・・

面白いのはあるね・・・・



ねずみ風・・・

2016020902

2016020903



Cちゃん、はじめての2頭抱き・・・

2016020904

って、これはあんまりおもしろくはないけど、自分の目に一応モザイクいれてみたり・・・



白目のハリー
2016020905

とか・・・

宇宙人の死体みたいのとか・・・

2016020906



セクシーおさそいポーズとか・・・

2016020907



入浴写真とか・・・

2016020908

2016020909

まあ、ママも同じときに撮ってたりするんだけど、確かにCちゃんの写真のほうが勝ちだよね!


以上!Cちゃんのハリー写真でした!




Cちゃん!約束通りブログにアップしましたよ!(笑)





ああ、いつもと写真の感じがちがうね!と思った方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

ポートレイト

気温は低いけど、窓ごしポカポカな午後に、こんにちは。




まえにダイヤのいい感じの写真(ママ自称ポートレイト)をとった。

こんなの・・・

2016020401

で、そうだ!ハリーも撮ろう!

と思いとってみた。(笑)

留まるということを知らないハリーを撮るのは結構大変。。。

で、撮ったのがこちら!!

2016020402

まあ・・・いいでしょう!





いや~よくはないでしょう~、と思った方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

成長中

節分の夜に、こんばんは。




ハリーが来てから三週間。

今日は体重測定をしてみた。

来たとき、1.5Kgだったハリーは

2016020301

2Kgになっていた。

普段3.6~3.7Kgの間にいたダイヤは

2016020302

3.6Kgだった。

どちらもまずまずといったところかな?

今どきこんなはかりが家にあるって・・・と思った方もいるでしょう・・・

これはお仕事で使ってるヤマトさんのはかり。

体重測定におかりしてます。。。




日々はハリーに翻弄され、しつこくからむハリーをダイヤが威嚇するパターンがめだってきた。

仲が悪いというよりは、予測不能のハリーの動きに警戒態勢という感じ。

だからダイヤは少しお疲れ気味。。。

2016020305

からの~

2016020303

おやすみ~



ハリーはといえば・・・

まだまだいけるぜっ!ってな感じ。。。

2016020306



そんな二人も夜は割合なかよしで

くっついてママの足の上でも寝るし、

2016020307

こ~んなにハリーがくっついても平気。

2016020309

あれ?ちょっとへんな写真がはさまったけど・・・(笑)

2016020310

2016020311

折り重なっても大丈夫!

夜中もくっついて寝てるから、まあなんとかなるのかな?

それともこれから?

男の子の多頭飼いの方!いいアドバイスあればください!!






う~ん・・・写真・・・・もっと頑張れ!と感じた方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

