

半世紀!元気に生き抜いてきたママに

おめでとう!おめでとう!

ありがとう!ありがとう!(笑)

そう昨日はママの誕生日!

ママの産まれた尊い日はいつも祝日と決まっている!(笑)

でも祝日だとなんとなく流されてお誕生日も終わるのが通年だったけど、今年はCちゃんがケーキを買ってくれた!

め・・・めずらし~・・・

でもちゃんとパパに「お金パパ払ってね!」と電話があったらしいが・・・

まあ気持ちだよね!(笑)

そのケーキ。

いつも我が家御用達なのだが、写真をケーキにしてくれるのだ!

お店にこんなかんじと、いろいろ写真がはってあって「へ~今はなんでもできるのね~」なんて眺めてはいたが、実物をお目にかかることがなかった。。。

今回Cちゃんが用意してくれたのはママの顔写真入り!

あ~んど、ダイヤも写ってるよ!バージョン!!

実物はこちら!

2015112401

写真はチョコレートになってて食べれるの!

Cちゃん曰く、「盛ってあげたよ!」って・・・・

ありがとうございます。。。

ナイフできるのが気持~ち痛かった(笑)





よかったね!おめでとう!!と思ってくれた方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ


くまのプーさん改め、いぬのダイちゃん

シトシト雨の夜に、こんばんは。






今朝はお天気がよかったのに・・・・と思ったけど、そうそう!ママが撮った富士山は傘雲がかかってたんだ!

こんな感じで・・・

2015111718

フフ~ン!

地元っぽいでしょう(笑)

やっぱ傘雲がかかると雨なんだね~

で、雨といえば・・・

じゃん!!

2015111703

ダイヤ、カッパを買いました!

くまのプーさん!

おしりに蜂付き!!

2015111705

も~超~かわいい~~

夕方ばあばとお散歩に行くのにカッパを装着!

2015111706

いや~ど~しよう~~

ダイヤは普段、服を着せていないのでこういう格好をみると「買っちゃうぞ!」って思っちゃうな~

散歩の出だしにちょっとモップ状態にごねたけど、帰ってきたらこのドヤ顔!

2015111707

なにその強気!

でもかわいいから許しちゃお!

(笑)






あ~出たよ親バカ!と、やっぱ感じた方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ





おまけ


カッパを買ってきた日曜日。

さあ、ダイちゃん着てみよう!と着せてみた。

2015111701

恥ずかしいのかなんなのか、ベットのなかへ・・・

こっち向いて~と呼んでも

かたくなに・・・

2015111702

も~照れ屋さんなんだから!

って、本当は嫌でシクシク泣いてたりして!

よし!おまえは今日からプーさんと呼んでやろう!

ああ~だれかママを止めて~・・・・・
