

只今店番中

このまま続いてほしいお天気の昼に、こんにちは。




速報!

只今ダイヤ店番中!(笑)

2015041801

じいじとばあばが旅行にでかけ、事務員さんもお休みの土曜日。

お店にいるのはママのみ。

ダイヤがチョロチョロするので店先で日向ぼっこさせてます。

午後にはM君が久々帰ってくるよ!

楽しみだね!





M君自称自炊・・・がんばってるらしいじゃん?と風のうわさに聞いた方はクリックしてね!笑

人気ブログランキングへ

ご無沙汰です

しとしとしとしと・・・・・・っていいかげんにやんでくれ~な夜に、こんばんは。




あっという間にすご~くご無沙汰です。

末っ子(といっても二人っ子ですが・・・)のM君が一人暮らしで家を出たので、子育て完了モードでさみしいママです。

残るはダイヤ君のみか~・・・・

まあ、ダイヤで我慢するか!



そんな我が家のダイちゃんは・・・・といえば

相変わらず早寝。

8時頃にはこの姿・・・

2015041401

あ~あ~頭落ちちゃうよ?!

2015041402

カシャカシャシャッター音にもビクともしない・・・

で、突如もぞもぞ動いたかと思いきや

こんな感じ・・・

2015041403

なんかダイヤにょろにょろしててどこがどこかよくわからん!

アップにすると目が白目!怖っ!!

2015041404

そこへパパ登場。

「おっ!ダイヤいいじゃん!!カメラ!カメラ!」

またか・・・・

どうせたいしたショットでもないくせに・・・・ママ心でつぶやく・・・・

で、パパの激写がこれ・・・

2015041405

題して「鼻を隠すダイヤ」

なんか全然なんですけど~~。。。

写真って難しいわ~




でも日曜日いいの撮っちゃったのよ!ママは!

それがこちら!

じゃんっ!!!

2015041406

名付けて「おしゃれダイヤ!」

久々のいいショットでしょ!笑







ママにしてはいい出来じゃん!と思ってくれた方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ
