

このときだけ

今日も風がすごいねぇ~~な午後に、こんにちは。





今日は「へぇ~・・・そうなんだぁ~」な話。


朝起きてリビングに行くとダイヤはママをチラ見。

トイレに行ったりで声をかけないとそのまま起きない。

が、「おはよ!」と声をかけるとあくびを一発かましてから飛び降りてくる。(冬はソファーの上で寝てるので・・・)

そのあとはただひたすらスキンシップ!

グリグリもちゃもちゃと撫でたりいじったり転がしたり・・・

ほーれほれほれといじり倒して「よしっ!」

掛け声とともに終~了~。

で、ママはもたもたと着替えだす・・・

ダイヤは?といえばママの足元でじっとお座り。

2015031201

置いてかれまいとジーッと凝視!

恥ずかしいから向こう向いててよ!

2015031202

ふふ~ん!ママのナイスバディに釘づけだね!

あ?今だれか笑ったでしょう?

だれ?だれ?だれ?

言ってみただけだから・・・・(泣)






はいはい!わかったよー。って思った方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

遊びすぎ?

花粉入りの突風に辟易している夜に、こんばんは。





卒業式もおわり、暇を持て余しつつ遊びに勤しんでいるM君が、今日生まれて初めて髪の毛を染めに行った。

前の日から「何色にしよっかなぁ~」

とか言っちゃって、「青にしよっかなぁ~」

なんて言ってみたり・・・

「青でもいいけど、大学しょっぱなから青い髪の毛でいったら周りのひとたち引いちゃうよ?」

すでにCちゃんでいろんな色や髪形をみてるので、もう怖いものはないママはそうアドバイス。

「ええ~~別にぼっちでもいいし・・・」

そんなこんなでM君美容院へ・・・

帰ってくるとけっこう明るめの茶色でチャラい髪形になっていた。

「悪くないじゃん!」

「そう?」

「けっこうチャラくなったじゃん」

「そう?店長(いつも髪をやってくれる美容師さん)がこことここは明るめにしとこうって・・・明るい?」

そういいながら前髪の両端あたりを指さしている・・・

(店長・・・お気遣いなく・・・)

「ダイヤとどっちが茶色い?」

「うう~ん・・・同じくらいかな!」

ダイヤと比べてないで、早く彼女ができるといいね!(笑)





そんなダイヤは最近どうしているかというと・・・・

ゲーマーになっていた・・・・

2015031101

うそうそ!

なんど言ってもM君がリモコンをダイヤの巣に投げていくので、まるでダイヤがゲームしているよう・・・

で、この頃のダイヤのお気に入りはベットにはさまるハンバーガースタイル!

前にも載せたけどベットのお座布団の下にはいっていなくなるのが好きらしい・・・

2015031102

するとM君が

「ママ!ママ!ダイヤの足の先だけが一個出てる!」

えっ?

みると本当に片方の手だか足だかの先だけがチョコンとでている!

シャッターチャンス!!!

で、撮れたのはこれ・・・

2015031103

ちょっと遅かった・・・

いっつもちょっと遅いんだよな~。。。

またもぐりこんだダイヤに、今度はM君が

「ダイヤ!出てこい?」

2015031104

よしなさいって!

「ダイヤ!出てこい?」

寝てるから!

「ダーイヤ?」

しつっこい・・・

ほら出ちゃったじゃん!

2015031106

ああ~・・・でもかわいい・・・グフッ♡







ママももう少し写真撮りがうまくなるといいね!と思った方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ
