

そうそう!これが冬!

う~~~っ・・・寒い~・・・な夜に、こんばんは。




朝から風が~・・・・寒い~・・・・

とうとう夜まで風が~・・・・

そうそう。冬ってこんな感じだった!

今思い出したわ!

朝の富士山は雲ひとつなく風のむこうにたたずんでました。。。

2014111301

寒いなぁ~

そんな今日、ダイヤに毛布をかけてあげた。マントのように・・・

2014111302

「犬のきもち」のおまけだけど・・・(ふろくか?)

寒いせいかおとなしくかけられている・・・

2014111303

かわいい・・・

他人から見たらそうでもないんだろうけど

うちの子のせいか・・・かわいい・・・ヘヘッ(笑)

内緒の話。

もう一匹ダックスを飼う!買う!飼う?

そのうちお披露目です。

男の子でレッド。

ダイヤとちょっとかぶる色合いだけど、

足の短い(マジで短い)ワンちゃんです。

日曜日、ダイヤもワンちゃんに会ったんだけど、感触は上々!

これでダイヤにも遊び相手ができそうです。

お披露目は来月頃!

乞うご期待!!!




今年の年賀状は「新しい家族が増えました」で決まりだね!と思った方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

ママには無理

ちょっと前、ちょっと希少なウイスキーがちょっと入荷してきた。

パパが撮っとけ撮っっとけ!というのでとりあえず撮ってみた。

サントリーの「響30年」

2014110608

と「山崎25年」。

2014110607

ともに定価100,000円

すごいな~

ママは絶対買えない!

買わない!買えない!でも飲んではみたい!

いや~だれが買うのよ?と思っていたら2日後くらいにアッサリ2本とも買われていった・・・

え~?!買うの~?

飲むときはぜひ声をかけてほしいものです。。。




私も飲んだことはないよ!という方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

お休みはいつも・・・

あっという間に11月になっていた午後に、こんにちは。




最近、夜が寒いのでお風呂に入る時間が早くなり、つられて寝る時間も早くなったせいか1日がすこぶる早い。

ママはお風呂上り、10分くらいしか起きていられない。

お風呂に入ったら寝る・・・お風呂に入ったら寝るを繰り返すこと十数年・・・

からだに染みついたサイクルはちょっとやそこらで直せない。

まるでウルトラマンかカップ麺のようなママ・・・

タイムイズマネー・・・・(これはちょっと違うな・・・)

で、寝るといえば(そう、ここにつながるのさ!)

このメンバー。。。

日曜日になると最近この光景。

2014110602

M君も部活がなくなってから日曜日はだらけている。

だからダイヤもだらけている。

そんなダイヤもたまに猫になる。

ソファーの背もたれに前足をかけ、M君を踏み台に長い体を伸ばしワッセワッセと乗り上げて・・・そこに寝る・・・みたいな・・・

2014110601

ああ、だからどうってこともないんだけど・・・

そんなダイちゃん、今年も楽寿園の菊まつり前で写真をとってきた。

2014110606

別にいいんだぁ~こっち向いてなくても!

ママはぜ~んぜん気にしないんだ~

だっていつものことだもん!




ダイちゃん、たまにはカメラ目線を送ってあげな!と思ってくれた方はクリックしてね!

人気ブログランキングへ

